2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

本物と味比べでもしてみましょうかね

まだ6月なのに、毎日暑いですねぇ・・・雨が降ってもあんまり気温は下がらないので辛くなるばかりですよ(´・ω・`)

こんな日は冷たいものでも食べたいですね。

1003と、言うことで買って来ましたアイス・・・と見せかけて、アイス味のチロルチョコです、その名も「白熊アイスチョコ」あのフルーツがいっぱい入っていて美味しい白熊アイスをチロルチョコにしてしまうとは、驚きです。
入れ物もかき氷の容器の形で洒落てますね。せっかくのアイスチロルなので、キンキンに冷やしてからいただきます。

口にすると、早速練乳の味がしますね…と、真ん中には何やら不思議なものが…フルーツグミ(桃風味)です、練乳に負けないくらい良い味出してます。そして、グミの上あたりにはなんと砂糖が、なんで砂糖?と思いましたが・・・この砂糖のザクザクでかき氷感を表してたんですね、なるほどこれはスゴイです。

今までいくつか変わり種チロルを食べてきましたが、今回のはなかなか手が込んでて味も白熊アイスっぽくて良かったですよ。次にも期待できそうです。

ではー
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://cuteirutan.blog81.fc2.com/tb.php/143-524c8218

entry_footer

side menu

side_header

Welcome...

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する 隅っこ同盟

side_footer

side menu

side_header

プロフィール

あきゅらしぃ

Author:あきゅらしぃ
パソコンのゲームで遊ぶ暦数年のまったりな人。ヌイグルミ、芳香剤、ラーメン大好き。ゲームはオン・オフ問わず面白そうだなと思ったら手をつけてます。その他の趣味は音楽鑑賞とか、絵描きとかそんなカンジです。

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
