2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

橋が見つかるまで川沿いを歩くのってどうですか?

レインコートを着てバイクに乗ったのに、駅に着く頃にはびしょ濡れになった、あきゅらしぃです。

あんなすごい雨は久しぶりです、こういう日は外出したくないんですが・・・そういうワケにはいかないのでガンバって行きます(`・ω・´)

さて、突然ですがお友達から聞いた心理テストを紹介しますよ・・・知ってる人もいるかもしれませんが「川を渡る人」のお話です。

1000
ある日女性L男性Mが、会うために川の両側に来ました。
しかし、川は思ったより流れがあって深く、船が必要でした。
2人が困っていると男性B女性Lに話しかけてきました。
「友人の男性Sは船を持ってる、場所も近いし借りに行ったら?」
女性Lはさっそく男性Sに船を借りたいと言いに行きました。
男性Sはある条件を出し、それを呑むなら船を貸すと言いました。
女性Lはそれを承諾し、程なくして船で川を渡りました。
しかし、男性Mはカンカンに怒っており女性Lをおいて帰りました。
女性Lが悲しんでいると、男性Hが近づいてきて言いました。
「一部始終を見ていたが、あなたが気に入った。私と結婚しないか。」
おしまい

さて、今のお話で「L」「M」「B」「S」「H」の5人が登場しましたが、自分なりに考えて「良い」と思う順に5人に1~5の順位をつけて下さい。
つけ終わったら↓で結果をどうぞ
このお話は「今自分が大切にしているもの」の心理テストです。
5人の登場人物が、それぞれを表しています。

「L」はLoveで、愛情です。
「M」はMoralで、道徳です。
「B」はBusinessで、仕事です。
「S」はSexで、エッチです。
「H」はHomeで、家族です。

1番にしたものが、この5つの中で今一番大切にしている、考えているものです。どうでしたか?

ちなみに、私はL→B→M→H→Sでした。「今」大切にしてるものですから、忘れた頃にもう1回やったら結果は変わってきそうですね。

ではー
entry_footer
entry_header

COMMENT

|ω・)B→L→H→S→M・・・

|ω=)えーと今現在一番と二番に大切にしてるものががが・・・(爆
|ω・)それはおいておいてSが出した条件が気になるのは自分だけでしょうか・・・それによって結果変わりそうな気もするんですが

|ω・)ウチはレインコートってあんまりバイク乗ったときに効果ないイメージがありますねふ顔のところから雨が入ってびしょぬれになるイメージが・・・

お友達が言うには、Sの条件ってそのままエッチで、だからMは怒ったんだそうです。私はそれで納得しました(´・ω・)

顔はヘルメットだから一番被害が少なかったですよ、もうそれ以外がヒドかったですけどね。

ではーe-282

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://cuteirutan.blog81.fc2.com/tb.php/140-46364226

entry_footer

side menu

side_header

Welcome...

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する 隅っこ同盟

side_footer

side menu

side_header

プロフィール

あきゅらしぃ

Author:あきゅらしぃ
パソコンのゲームで遊ぶ暦数年のまったりな人。ヌイグルミ、芳香剤、ラーメン大好き。ゲームはオン・オフ問わず面白そうだなと思ったら手をつけてます。その他の趣味は音楽鑑賞とか、絵描きとかそんなカンジです。

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
