2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

最近は見つけるのが難しいですね

成人式の日に近くのコンビニに行ったら、派手な格好の新成人が警察官に捕まってるのを見ました、あきゅらしぃです。

私が来た時にはもう事後みたいで、何が起きたかは見てなかったんですが・・・横断幕とか、字がいっぱい書いてあるピンクの軽自動車に乗ってました・・・しかも、あれ時間的にまだ成人式始まってなかったと思うんですよね。未成年の人とか、成人式の日にあんまり羽目を外さないようにして注意下さいね(´・ω・`)

990さて、昨日外出先でコーラの空き瓶(インテリア)を見つけました。缶かペットボトル以外でこう言うの見るのって久しぶりですよ。子供の頃に、数リットル入りそうな巨大なコーラの空き瓶を見た記憶があるだけです。ビールとかお酒と違って、普段コーラを瓶で飲む機会なんてそうありませんよね・・・やっぱりコストとか重さの問題でしょうか。

瓶で飲んだら美味しそうですよね、是非とも一度くらい体験したいものです。それで王冠とか机の引き出しの中に溜めてみたいです。

ではー
entry_footer
entry_header

COMMENT

うちにスプライトの空き瓶をインテリアとして飾ってありますよw

1年前くらいだかに、コンビニでヨーヨー付き瓶コーラ&スプライトが復刻してたのでそれなりに空き瓶事態は見るのではないでしょうか^^
本当に懐かしいですね~、でゎ~

どうもー

おぉ、そんなものが売られていた時期があったとは・・・羨ましいですよ。
私も近くの酒屋とか探し回ってみましょうかねぇ(無ければネットとかでもありそうですし)

ではーe-282

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://cuteirutan.blog81.fc2.com/tb.php/129-7477d5c2

entry_footer

side menu

side_header

Welcome...

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する 隅っこ同盟

side_footer

side menu

side_header

プロフィール

あきゅらしぃ

Author:あきゅらしぃ
パソコンのゲームで遊ぶ暦数年のまったりな人。ヌイグルミ、芳香剤、ラーメン大好き。ゲームはオン・オフ問わず面白そうだなと思ったら手をつけてます。その他の趣味は音楽鑑賞とか、絵描きとかそんなカンジです。

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
