2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

和風ペプシ第2段・・・そのお味は

朝起きたら、ベッドからヌイグルミが2匹も落ちていました、あきゅらしぃです。

今まで1匹は落ちてることあったんですが・・・2匹は初めてです。寝相なんとかよくなる方法ないですかね・・・(´・ω・`)

さて、いつかペプシコーラのしそ味を飲んだあきゅらしぃですが、この度またもペプシが変わったコーラを出したそうな。前作を飲んでしまっている以上、これはやはり色々な意味で気になってしまうものです・・・と、言うワケでさっそく探して買ってきました。

989話題的にはちょっと古いかもしれませんが、これが・・・ペプシコーラの「あずき味」です。よくコーラであずきを表現しようと思いついたものです、さっそく調査してみようと思います。
まずです・・・ちょっと赤すぎる気もしますが、普通に手に取って見る分にはそれほど気になりません、普通に手に取るとちゃんとあずき色に見えます。気になるは・・・確かにあずきの味がします、でも何か違和感が・・・炭酸の刺激と妙な甘さであずきの味と認識するのが難しくなってます。

総合評価は・・・普通にあずき風味のジュースとかならありかと思う味ですが、炭酸が入ると微妙になってしまいます(でも、入れないとコーラにならいんですよね)。変わり種ペプシは2種類しか飲んでませんが、あきゅらしぃ的意見としては、しそ味の方が飲めました。
しそ味と言いあずき味と言い、普通に考えたら炭酸飲料として出すなんて考えつきませんよ。いったい次は何味が出るんでしょうか?

ではー
entry_footer
entry_header

COMMENT

私もそれ飲みましたw
私的にはファンタグレープと味がかわらんやんwと思ったのは味覚が可笑しいのでしょうか~
|ミ

どうもー (・ω・)ノ

確かに、私も最初飲んだ時に「これ、あずきの味・・・かな?」と思いましたよ。
ラベルを剥がして渡されたらかなり難易度の高いクイズゲームになりそうですね。

ではーe-282

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://cuteirutan.blog81.fc2.com/tb.php/125-0375edf7

entry_footer

side menu

side_header

Welcome...

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する 隅っこ同盟

side_footer

side menu

side_header

プロフィール

あきゅらしぃ

Author:あきゅらしぃ
パソコンのゲームで遊ぶ暦数年のまったりな人。ヌイグルミ、芳香剤、ラーメン大好き。ゲームはオン・オフ問わず面白そうだなと思ったら手をつけてます。その他の趣味は音楽鑑賞とか、絵描きとかそんなカンジです。

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
