2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

温度の違いもありますが、湿度が違いすぎますね

行きの飛行機が滅茶苦茶揺れました、あきゅらしぃです。

大きな雨雲の中を飛んだらしく、ジェットコースターの頂上から滑り出し5秒くらいのフワッとなるのが何回も起きました。今まで乗った飛行機で一番怖かったかもしれません。

さて、そんな出来事でスタートした今回の夏の北海道旅行ですが・・・もうすごい良かったですよ。どんなのかなーと思いつくだけの北海道をイメージして行ったんですが、想像をはるかに超えてましたね。


まず、気温が私の部屋のクーラーの温度です・・・日にあたってても汗かきませんでした。さらに、PAとかのトイレの水が氷水なくらい冷たいんですよ・・・冷蔵庫でキンキンに冷やしたそれと同じくらい。で、その冷たい対策にお湯の蛇口がちゃんとあるんですから加えて驚きです。

そして、あの絵とかでしか見たことの無かった風景が目の前に広がるあの瞬間・・・感動ですねぇ。まるで日本じゃないみたいで、適当に写真を撮っても全部お気に入りになるくらいです。あの藁の巻かれた謎のオブジェも沢山見れましたよ。

ラーメンも食べましたね・・・いっぱい。ラーメンのお店だけが何軒も並んでる所があったんですけど、もうそこに住もうかと思っちゃうくらいでした。
あと、旭山動物園は開園前から各ゲートにすごい列が出来て驚きました。園内に入ると人もほどよく散るのでさほど窮屈な思いはせずに済んだんですが、それくらい広いんですよね、旭山動物園。あそこはまだ行ってないとか、この道は2回目とか・・・必死のパッチで園内回りましたよ。

次はいつ来れるか分かりませんからね・・・行ける観光地はなるべく行こうと、温泉でまったりしつつガンバりました。まだまだ思い出あるんですが・・・色々いったおかげでもう数え切れないほどあるんですよね。またお話する機会がある時はお話しようと思います。

ではー

※以下思い出の写真達の一部

974975
976977
978979
entry_footer
entry_header

COMMENT

飛行機が揺れたと見て地震の影響かな?と素で思ったねずみですこんばんわ

北海道いいですねぇ・・・熱いものは苦手なのですがラーメンの写真見てるだけでお腹すいてきました

2枚目の写真は見渡す限り家がないって言うのもすごいなぁと・・・同じ日本内ですかね?(

背泳ぎは新巻(AA略)の一種かと・・・

お土産はカニ買ってきたのかな?
ではー=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもー

いつでも涼しくて、食べ物もおいしくて過ごしやすかったですよー。でも、やっぱり広いので移動に時間がかかっちゃいます(´・ω・`)

ナマモノのお土産は控えました・・・メロンとか売ってたのに・・・。そのかわり、お菓子をいっぱい買いましたからねっ

ではーe-282

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://cuteirutan.blog81.fc2.com/tb.php/115-77efa75f

entry_footer

side menu

side_header

Welcome...

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する 隅っこ同盟

side_footer

side menu

side_header

プロフィール

あきゅらしぃ

Author:あきゅらしぃ
パソコンのゲームで遊ぶ暦数年のまったりな人。ヌイグルミ、芳香剤、ラーメン大好き。ゲームはオン・オフ問わず面白そうだなと思ったら手をつけてます。その他の趣味は音楽鑑賞とか、絵描きとかそんなカンジです。

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
