2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

チョコにする?みたらしにする?それとも・・・

6月なのにもう真夏日・・・干からびそうなあきゅらしぃです。

暑いのは本当に苦手なのに・・・このままのペースでいくと7、8月とかものすごいことになりそうな気がします・・・もうクーラー掃除しましょうかね。

695さて、今日はですね・・・なんと包みの絵柄が5つ繋がる「チロルチョコ・みたらしだんご」を買って来ました。味だけじゃなく、外見でも工夫するとは・・・チロルチョコ恐るべし。一通り見て楽しんだ後はパクッといただきます。
当然、茶色いものだと思っていたらなんと外はホワイトチョコレート、中にみたらしペーストとお餅が入っていました。
最初は普通のホワイトチョコ・・・なのに、中央に差し掛かるにつれてみたらし団子に大変身(`・ω・´*)

今回絵柄が5つでセットだったので5つ買いましたが、味に飽きることなくまだまだ食べれそうなカンジでした。やっぱりお菓子って大好きです。

ではー
entry_footer
entry_header

COMMENT

|ω・)こんにちわー

|ω・)最近はホント暑いですねぇ・・・
ω・)ウチはPCで音楽聴くのでつけてること多いんですがこの部屋だけ暖房が付いてる感じで余計暑いです・・・

|ω・)決まった部分のがなくなってたら何味だかわからなくなりそうですねぇ・・・特に棒の部分しか残ってなかったら・・・

|ω・)にしても一口で食べるとチョコにおもちですか・・・あんまり想像したことない味になりそうです・・・

|=3ではー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもー

ほぅ、音楽をパソコンでですか・・・私は基本iPodです、充電の時にパソコン使ってますね。

人気のおいしいお菓子も食べたいケド、ちょっと変わった物の方に興味が出ちゃうんですよ私。

ではーe-282

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://cuteirutan.blog81.fc2.com/tb.php/107-72cffb5c

entry_footer

side menu

side_header

Welcome...

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する 隅っこ同盟

side_footer

side menu

side_header

プロフィール

あきゅらしぃ

Author:あきゅらしぃ
パソコンのゲームで遊ぶ暦数年のまったりな人。ヌイグルミ、芳香剤、ラーメン大好き。ゲームはオン・オフ問わず面白そうだなと思ったら手をつけてます。その他の趣味は音楽鑑賞とか、絵描きとかそんなカンジです。

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
